年少組はじめての給食(4月28日) 2026/05/22(更新日: 2026/05/22) ブログ 年少組さんにとって初めての給食。「おいしい!」「みてみて、たべられたよ!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえ、笑顔いっぱいの時間となりました。これからも、みんなで楽しく給食の時間を過ごしていきたいと思います。 << 前の記事へ 次の記事へ >> 最近の投稿 年長組遠足の様子 年少組はじめての給食(4月28日) 日常の様子 園見学・ミニ説明会のご案内(要予約) 令和8年度 第3回園庭開放のご案内 カテゴリー 未分類 お知らせ ブログ